こんにちは!アシスタントの麻生です。
自粛中いかがお過ごしでしょうか?
私は髪の毛が染められず久しぶりに根元の地毛の部分がとても伸びてしまって困っています。きっと同じ気持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。
いまはこの期間が明けたらやりたい事、楽しみな事や、挑戦してみたい髪型の事などの情報収集をして今後の楽しみをたくさん作っておきましょう!
またみなさんとお会いできる日を心から楽しみにしております!
#hair#透明感カラー #ダブルカラー #ハイライト#外国人風カラー #ウエディングヘア#波巻き#アレンジ動画#ボブアレンジ#ヘアアレンジ#ロングヘア#ボブ#ベージュカラー #アッシュ #作品撮り#インナーカラー #サロンモデル#グラデーションカラー#アッシュ#グレージュ#外ハネボブ #ブリーチ
コメントを残す