ペールパールグレージュ

 

 

こんにちは、ディレクターの芹澤です。

今日ご紹介させていただくのは、わたくしが得意とさせていただいております

ペールパープルグレージュです。

ベースは茶味が抜けている10トーンより明るいお色でしたら、ワンメイクで可能です。

地毛や暗いお色の場合ですと、一度リフトアップすることをお勧めします。

カラーはアディクシーを使い、6トーンで調合しております。

カラーは、それぞれの元の色味に対して、どうアプローチするかによって出る色味が変わりますので、ひとりひとり調合を変えます。

このお客様は   ベース  10トーン

ブリーチなし

やや赤み強い

そこに、アディクシー シルバー6ベースにサファイア6を混ぜてコントロールでパープルとブルーを少量入れて作っております。

ブリーチなしでも透明感がありしっかり赤味と茶味が抑えられたグレージュになっております。

是非、皆様にも素敵なカラーをご提案させていただきますので、お待ち申し上げております

 

POOL 03‐3405‐6055

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

WordPress.com Blog.

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。